ジェフの健康改善、運気爆上げブログ

うつ病、IBSを完治させ自由を手に入れた男が健康、運について解説

メンタルに良いやって良かった趣味を紹介します。

自律神経失調症やうつ病等に悩まされた筆者が実際にやって良かったメンタル改善するのにオススメの趣味を紹介します。筆者は趣味に没頭することと、運動やストレッチをすることで自律神経やメンタルを大幅に改善できると考えています今回の記事では趣味がな…

毎日飲んでいるオススメ整腸剤と効果を紹介します。

過敏性腸症候群や食欲の低下などお腹の不調に悩み続けた筆者が、色々試して良かったサプリを複数紹介します。慢性的なお腹の不調を抱えている方や、花粉症などのアレルギー症状、免疫力が低いと感じている人に参考になると思います。 サプリでの腸活をオスス…

タルムードのお金についての格言を紹介します。

今回の記事では世界一のお金持ち民族ユダヤの聖典タルムードに書かれているお金の名言やユダヤのお金に関する言い伝えについて紹介していきます。 前回の記事でタルムードについての説明といくつか格言を紹介したので気になった方は是非ご覧になってください…

自律神経が整うおすすめの休日の過ごし方を紹介します。

過去に自律神経失調症に悩まされていた筆者が実践している、休日の過ごし方を紹介します。休日にリフレッシュできると、平日の午後などに体調が崩れにくくなります。疲れやすい人や、自律神経が乱れがちな人、また休日を無駄に過ごしてしまう感覚がよくある…

【断捨離⠀】汚部屋の住人を卒業しただけで人生変わった話

今回の記事のテーマは断捨離という事で、10年以上も汚部屋で生活していた筆者が断捨離について書いていきます。具体的な内容として 汚部屋の基準について 10年以上の汚部屋生活をやめて変わったこと 自分が実践した断捨離のやり方 この3点を今から解説してい…

タルムードの名言から学ぶ後悔しない人生を歩む思考法を紹介します。

今回の記事では世界一のお金持ち民族ユダヤ人の聖典タルムードの中から特に知っておくべき名言を5つほど紹介します。 ユダヤ人とタルムードについて解説 まずはタルムードの凄さを知ってもらう為に、ユダヤ人とタルムードについてざっくり解説します。ユダヤ…

過敏性腸症候群、自律神経失調症を半年以内で根本的に治す方法[経験者が解説]

今回の記事では半年以内に根本的にIBS、自律神経失調症の治す方法を紹介します。

一分でできる!本当に効果があった運を良くする方法

今回の記事では1分以内で簡単に出来る運をあげる方法をいくつか解説します!今から紹介する方法を実践すれば、健康面の改善やどんな事があっても冷静かつ、失敗を恐れないメンタル 今より良好な人間関係も手に入るはずです。簡単かつ効果的に運を上げる方法…

過敏性腸症候群、自律神経失調症を治すためにやめたこと七選

今回の記事では過敏性腸症候群、自律神経失調症などの不調を治すためにやめた悪い習慣を紹介します。短期間ではやめることの難しい中毒性の高いものもありますが、症状を完治させるのに非常に効果があります。少しづつ悪い習慣を断ち切っていきましょう。

過敏性腸症候群、自律神経失調症を治すためにやった運動法を紹介します。

今回の記事では筆者が半年以内に過敏性腸症候群や自律神経失調症を治した運動法を紹介します。運動することによってストレス反応が出にくくなるのでぜひやってみましょう

人生運ゲー?運について徹底解説します

一ヶ月で豆腐メンタル卒業できる。うつ病の方などにおすすめの最強の思考法を紹介します。

科学的に効果があるストレス対処法を複数紹介します。マスター出来れば1ヶ月以内でメンタルを強くできますので是非やってみてください。

人生良くなる最高の習慣トップ5

[:contents] 肉体的、精神的に健康的になり、学業やビジネスのパフォーマンスも上がる習慣を紹介。 第1位 3行日記を書く 自律神経の名医も激推し日記を書くことの驚くべき効果とは? やり方は? 筆者が感じた効果 第2位 瞑想 一流経営者やアスリートも習慣…